SSブログ

ジャパンカップ第1戦

 先週末は帯広で、ジャパンカップがありました。

 今年から選抜大会から変わり、全5戦となるジャパンカップとなりました。

 大会内容はあまりリンクのコンディションが良くなかったのか、記録はそれなりでしたが、やはり強い選手はそれなりにしっかり走るといった感じでした。

 うちの選手も長野よりは少しは良くなってきていると思うので、大会をこなしながら毎回しっかりランクアップできるようにしていきたいと思います。練習はしっかりやってきているので、後は試合でどう自分の力を発揮できるかだと思います。

 勝つためには、ただ練習メニューをこなすだけではなく、それ以外のいろいろなことも大切だと思います。

 強くなりたい人や、強くなればなるほど、孤独であり、タフでなければやっていけないですね。やり遂げる覚悟が必要かなと思います。

 
 そんなことは言っていますが、僕はこの生活でいつか体を壊しそうです。でも頑張ります。



 

 


コメント(1) 

コメント 1

HIRO

身体には本当に気をつけてくださいね。
by HIRO (2010-11-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋⇔冬。真駒内。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。