SSブログ

1月も終わります。


 インカレからはじまり、1月シーズンも終わります。

 インカレの優勝、全日本ジュニアでの松井の爆走、インターハイの観戦から帰ってきて、久しぶりに川崎に戻ってきていました。

 インカレは予想外の展開で、みんなの総合力により3年ぶりに優勝することができました。みんなの努力と多くの方々のご協力、応援のおかげだと思っております。

 今年は4年生の安定した力と1年生の活躍が勝利の要因だと思います。
 今年度は色々と予定外のことが多く、チーム全体を考えると、正直勝つことは難しいと思っていました。しかしシーズンを通して、みんながそれぞれの立場でしっかり活躍するということが、今回のインカレにあらわれたような気がします。

 でもうちのチームはもっと力のあるチームだと思うので、もっとレベル高く、強いチームになれるはずです。
勝つことが難しい来年のインカレに向かって、1人1人が強い選手になるように新しい体制で挑戦していきたいと思います。

 IMG_8108.JPG

 松井.jpg

 伊香保.jpg

 船長.jpg

 



コメント(4) 

コメント 4

HIRO

久々にゆっくりできましたか?


来年もインカレ観に行けるといいな♪
by HIRO (2012-02-03 20:17) 

NO NAME

今日はバレンタインデーですね。チョコはもらえそうですか?
早いもので今シーズンも残り1大会ですね。最後の大会です、来年に
繋がるレースを期待しています。
短距離選手の活躍に期待したいですね。専修大学には素晴らしいスプリンターOBがいらっしゃいますし。




























by NO NAME (2012-02-14 09:51) 

リル

もう3月ですね~
お元気にしてますか?
by リル (2012-03-08 11:22) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-02-22 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。