SSブログ

原因不明。


 月曜から謎の心臓痛?が続いてます。

 病院に行って、心電図、血液、レントゲンなどの検査をしましたが、原因は不明です。

 今は少し良くなってるけど、常にやや痛いです。

 何故でしょうか?現役をやめて、運動不足だからかな。

 
 こういう時に独り身の僕としては、やや不安です。
コメント(4) 

6月最初の週末は。


 6月にもなり、最初の週末は八戸に。

 専大スケート部の後輩OBの結婚式へ。

 DSC_0036.jpg

 素敵な結婚式で、とてもお似合いのお二人でした。

 何年も監督をやってると、最近先生並みに結構式に出席しています。ありがたいことですが、少し複雑です。

 後輩の結婚式となると、OB会みたいな感じになり、かなり飲みすぎました。


 昨日の夜は、八戸から戻ってすぐに祝賀パーティーに。

 今の地元、向ケ丘遊園・登戸にある、新田ボクシングジムから誕生した日本チャンピオン、黒田選手の祝賀パーティーに参加させていただきました。

 2011-06-0520_01_52.jpg

 世界ランキングも上位に入り、もう世界タイトルを目指せるところにいるみたいです。

 頑張って世界チャンピオンになってもらいたいです。

 僕は頑張って良い選手を育てたいと思います。


コメント(0) 

夏合宿予定。


 5月も終わりに近づき、早くも梅雨入りしましたね。

 今年は地震などいろいろあり、大学も始まるのが遅かったけど、例年通りのこのごろです。

 
 まだ少し先ですが、今年の夏合宿が決まりましたので、報告です。

 8月4日~14日 北海道・北見市   8月14日~24日 北海道・帯広市

 8月31日~9月18日 北海道・帯広市


 近くのOBOGの皆様をはじめ、関係者の皆様、是非とも学生が頑張っている姿を見に来ていただきたいと思います。そして気合を入れてあげてください。


コメント(1) 

帯広。


朝早く移動し、帯広へ来てます。

今回も勧誘で。寒いかと思ったけど、快晴で気持ち良いです。

今回は夏合宿地を考えるため、しばらく北海道に滞在します。


とりあえず勧誘頑張ります。
コメント(1) 

阪急電車。


 今年度もはじまり、もうGWになりました。

 今日は何か久しぶりにゆっくり出来たので、映画でも行ってみました。

 サイトで映画の評価を調べて、結構高かった「阪急電車」を観にいきました。

 何かとてもあったかい映画でした。なかなか良い映画なので、お勧めしておきます。

 
 また来週からも練習、勧誘頑張ります。

 

 

 
コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。