SSブログ

色々考えます。


 久しぶりの更新です

 インカレ、関東インカレも終わり、今は大会も中休みのため神奈川にいます。

 大敗したインカレ、3連覇の関東インカレ。シーズン最初からなかなか厳しいシーズンとなりました。

 チームとしての課題も多いですが、僕自身の問題も多いです。

 シーズンに入って、一番大事なときも試合しか選手を見れない状態もあり、選手たちにも申し訳ない気持ちがあります。

 できることはやってきましたが、どうなのでしょうか?

 シーズン後半、今後の事もしっかり考えていかなくてはいけません。

 チームにとっても、僕自身的にも今のままでは駄目ですね。


 話は変わりますが、現在は国体遠征中で選手は解散中なので、残った森本と合宿してます。

 2011012517000000.jpg

 一緒に練習に付き合ってますが、最近体を動かせてなかったので、毎日筋肉痛です。

 でも練習しているときや滑っているときは結構無心でやってるし、気持ちいいですね。

 引退すると、すごく集中している中での無の境地みたいなものが無いのが物足りないのかもしれません。


 

 


コメント(2) 

コメント 2

荒木和恵

お久しぶりです
結婚して名字が変わりましたが 後輩です(笑)
相変わらず 一生懸命な毎日を送られているんですね。 たまにブログ拝見して 懐かしく思っています。先日 恵庭のリンクで 山影先輩に会いました~
by 荒木和恵 (2011-03-15 19:21) 

レス

本番OKらしいですd(´∀`*)グッ☆ http://jn.l7i7.com/
by レス (2012-02-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年の始まりの大勝負。春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。