SSブログ

春。

 かなり久しぶりの更新です。

 しばらく更新しないうちに色々なことがありました。

 なんと言っても地震。大変なことが起こりましたね。

 今回の地震で多くの人が、色々なことを感じ、色々なことを見直したのではないでしょうか?

 僕自身もたいした事は出来ないけど、出来る限りの事をしていきたいと思っています。



 3月下旬には4年生が卒業し、そしてまた一年生が入学してきました。

 春になり、また新年度のスタートです。

 20110405_194810.jpg

 まだまだ様々なことが大変ですが、こんなことにはくじけず、しっかり頑張っていきたいと思います。

 なんだかんだいって、結局僕にはスケートしかないですからね。永遠の片思いです。

 20110405_194748.jpg

 

 


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々考えます。阪急電車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。