SSブログ

6月最初の週末は。


 6月にもなり、最初の週末は八戸に。

 専大スケート部の後輩OBの結婚式へ。

 DSC_0036.jpg

 素敵な結婚式で、とてもお似合いのお二人でした。

 何年も監督をやってると、最近先生並みに結構式に出席しています。ありがたいことですが、少し複雑です。

 後輩の結婚式となると、OB会みたいな感じになり、かなり飲みすぎました。


 昨日の夜は、八戸から戻ってすぐに祝賀パーティーに。

 今の地元、向ケ丘遊園・登戸にある、新田ボクシングジムから誕生した日本チャンピオン、黒田選手の祝賀パーティーに参加させていただきました。

 2011-06-0520_01_52.jpg

 世界ランキングも上位に入り、もう世界タイトルを目指せるところにいるみたいです。

 頑張って世界チャンピオンになってもらいたいです。

 僕は頑張って良い選手を育てたいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏合宿予定。原因不明。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。