SSブログ

原因不明。


 月曜から謎の心臓痛?が続いてます。

 病院に行って、心電図、血液、レントゲンなどの検査をしましたが、原因は不明です。

 今は少し良くなってるけど、常にやや痛いです。

 何故でしょうか?現役をやめて、運動不足だからかな。

 
 こういう時に独り身の僕としては、やや不安です。
コメント(4) 

コメント 4

たなか

大丈夫か~?

by たなか (2011-06-10 06:56) 

HIRO

心配です。

あまり無理せずにね。
by HIRO (2011-06-12 03:51) 

亜紀。

大丈夫ですか?
その検査でなにもないなんて、どうしたのでしょう・・・

気をつけようにも、どうにもならないかもしれませんが、
どうかお気をつけて。

日記から日にちがたちましたが、少しはよくなりましたか??
by 亜紀。 (2011-07-10 16:44) 

EMI

ご無沙汰してます。心臓痛はストレスが原因の時もあるらしいです。
前に私の上司がそう診断されてました。
適度にリフレッシュしてくださいね。
うちの息子も、もうすぐ2歳ですよ。今度、機会があれば会ってみてくださいな
by EMI (2011-07-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。